ある日のこと・・・

 

ロンちゃん三毛猫がお布団の中でお昼寝ぐぅぐぅをしていたのですが

・・・・((((^・ω・^)

そこへのっそりDASH!とやって来たフウくん黒猫

なんか布団ギリギリの所にいるのであせる

フウくん、お布団使ってるから踏まないでね?ヾ(⌒-⌒;)

一応、声を掛けておきました汗

中に・・・・・いる?(((((^ ^)

珍しく言ったことが正確に伝わったみたいで(笑)わざわざ覗き込む坊ちゃん黒猫

こらこらあせる女子が寝てる所を覗かないのヾ(⌒-⌒;)

・・・・いた星

だから、いるから踏まないでねって言ったのよヾ( ̄∀ ̄;)

・・・・ダレ?((^・ω・^))

何言ってるの汗アナタの妹でしょう?( ̄∀ ̄;)まさか、忘れたの?

寝てる所を覗かれたロンちゃん三毛猫

ロンちゃん、ゴメンね?起こしちゃったかな?ヾ(⌒-⌒;)

もぞもぞDASH!と動いていたので、様子を見てみると・・・

覗かれたからか?奥の方で丸まっていましたあせる

ゴメンね?お昼寝の邪魔はしないから、そんな奥に行かなくても良いよ?ヾ(⌒-⌒;)

・・・・覗かれたにゃん((^▿ω▿^))

うん、ホントにゴメンね?あせるヾ(⌒-⌒;)もうやらないように言っておくから汗

で、覗いた張本人は・・・しれっと背もたれの上に移動(((黒猫しっぽ

フウくん、もう1回言っておくけど、女子が寝てるお布団の中は覗いちゃダメだからね?(⌒-⌒;)ちょっと聞いてる?

・・・・出て来た(^・ω・^)

ん?・・・あ((((⌒▿⌒)ハッロンちゃん?

布団の奥で丸まっていたロンちゃん三毛猫

ひょっこりDASH!((((^◉ω◉^)

おぉ?良い感じに出て来ましたね(⌒-⌒*)お布団を使うにゃんこ三毛猫可愛いねぇラブラブ

ロンちゃん、フウくんにはよく言っておいたからね?

気にしてないにゃんピンク音符(^◉ω◉^)

そう?それならいいんだけど・・・お昼寝は、もう良いの?

寝込みを覗かれたことに怒ってはいない様子のロンちゃん三毛猫

それよりも・・・(^¬ω¬^)(じいぃっキラキラ

ロンちゃん三毛猫がお布団から顔を出してまで気にしていたのは、覗きのフウくん黒猫よりも・・・・

そろそろご飯の時間なのDASH!

キッチンに現れたライちゃん猫でしたヾ(⌒-⌒;)怖いおねぇちゃんの気配には敏感だね(笑)