工具の収納 | Thunder aceと言う名のYZF-R1

Thunder aceと言う名のYZF-R1

YZF-R1と小鈴の事

長崎県でYZF-R1(FIAT)仕様に乗ってます。

歳を取ると

何故か物が増えてきます。


最近は出来るだけ、

不要な物は処分してるんですが…


クルマやバイクに乗っていれば

増えてくる物が有りますよね。


様々な工具🛠️

重複してるヤツは処分してますが…


何故か種類が多くて、

様々なボックスやバック類に

分散して場所を取るんですよ。


なので、収納を考える事に…


今までは、メインの工具箱🧰と

ラックを組み合わせてました。



引出しが増えれば良くなるだろうと

物色してたら、現品割引が!


購入しました。



引出しが増えました(笑)

深い引出しが出来たので

インパクトレンチも入りそうです。