昼飯ついでに | Thunder aceと言う名のYZF-R1

Thunder aceと言う名のYZF-R1

YZF-R1と小鈴の事

長崎県でYZF-R1(FIAT)仕様に乗ってます。

昼飯を喰いに出かけました。

バイクにも乗りたかったので、

以前から気になってた店へ…


西海橋付近に在る


 

そば処 一粒 さんに行って来ました。

こんな景色が見える場所で



せいろ蕎麦を



良い感じの蕎麦でした。

最近は週末のみの営業になってるようです。


食事の後、やる事も無いので……

長崎2りんかん でゴムブッシュを

購入しようと行ってみたら



フロントフェンダーを無料で

施工して頂けるとの事だったので



御願いしました。


以前、ヘルメットに施工して

良い感じだったので、バイク全体の

施工も考えたんですが、予算が…


で、目的のゴムブッシュは在庫切れ(笑)


帰路も同じルートを考えたんですが、

一般車両の平均速度が異常に低い⤵︎


苦行に耐えきれず、高速道路での

帰宅になりました。