ツール追加(ついでに車高調整) | Thunder aceと言う名のYZF-R1

Thunder aceと言う名のYZF-R1

YZF-R1と小鈴の事

長崎県でYZF-R1(FIAT)仕様に乗ってます。

ハンドツールを少し追加しました。

ラチェット式コンビネーションスパナ。



右側が所持しているコンビネーションスパナ。

左側が今回仕入れたラチェット式!


ソケットよりスパナ!

ついでにラチェット式!

と感じることが有ったのでネット手配。

プロじゃ無いので安いので十分。


それと、車高調整時に欲しくなった

22mmのコンビネーションスパナ🔧



U字ワッシャーを追加するのに、

手持ちのツールじゃタンクを外す事に…


22mmのメガネが有れば、

普通にアクセス出来るんじゃ…


購入したスパナで作業してみました。



リヤサスのナットにアクセス出来ました。

折角なので、U字ワッシャーを

3mmから2mmに交換してみました。


変化を感じれるのか?


こんな所や



良く判らないので



橋がある所から



こんな場所まで行ってみました。


変化は良く判らない(笑)

前の方が良かったかも…

って程度です。


まぁ、交換が楽になったので

元に戻してみますかねぇ。