こんばんはm(_ _)m


Non*さんが企画された

紫陽花同盟第三回企画

「よひらの君に魅せられて」では

ご訪問、いいね、ありがとうございました


そして皆さんの素敵な『これ!』の数々

夜中、次の日も朝から見せていただきました

照れタンノーシマシタ


さて、今年の紫陽花シリーズも

今回で打ち止めになります


さて、今日のお供はこちらで


簡単に92年のサントリーオールドの30秒CMで




魂のふる里 平沢進 

作詞作曲     平沢進 


おかえりなさい この森の日々へ 

おかえりなさい キミの物語りへ 

木々の葉をゆらす 風の音の歌が 

千年もかけて語る 思い出と未来へ 

おかえりなさい おかえりなさい

忘れているなら 木漏れ日の影絵が
教えてくれる 空を飛ぶすべさえ

岩肌を削る 川面の鏡に

次々に映る あなたの姿

何にでもなれる 何にでもなれる 


木々の葉をゆらす 風の音の歌が 

千年もかけて語る 思い出と未来へ 


おかえりなさい この森の日々へ 

おかえりなさい キミの物語りへ 

月明かり照らす 霧の獣道 

ひと夜もかけて見せる いくつもの世界 

どこへも行ける どこへも行ける 


おかえりなさい  おかえりなさい 

おかえりなさい  おかえりなさい



6月30日(日)






















7月7日(日) 雨が止んだのを見計らって
















来るのが少し遅かったようです


真っ赤になったら裏も赤くなるんですね