こんばんはm(_ _)m


今回も企画に参加させてもらいます


今日は0時半起きで宮城県へ

昨日は6時半に寝たので企画、何もやってない(汗)


当日にせっぱ詰まってやる

まるで夏休み最後の日の宿題のようえーん


でも最後の最後まで悩んだのは写真ではなく曲笑い泣き

毎日同じ曲を数曲、何回も聴いて

結局、先月末に息子が帰省した時に聴いてて、

『これ、なんて曲?』と聞いた曲を

息子が大好きなアーティスト平沢進から



ゴーストブリッジ    平沢進

GHOST BRIDGE    平沢進 
作詞作曲 平沢進 

川の向こうまで 虚無の音が渡るよ 
遠い岸までを 橋の絵に描いて 
声を立てずに渡れ
目覚めては消える 
先へ まだ先へ 
上へ まだ上へ 

遠くいずれ止む 雷鳴によく似た 
街の物音が応えて響くよ 
 一人隠れて渡れ
騒いでは消える 
先へ まだ先へ 
上へ まだ上へ 

川の向こうから 虚無の音が知らせる 
遠い岸までを橋の絵に描いて 
声を立てずに渡れ
目覚めては消える 
先へ まだ先へ 
上へ まだ上へ


オイラは小さいのが好きみたい(笑)





白い模様が入ってて良き🎵





仲が良さそうに見えた
これは魅せられてではなく 
見せつけられてですね(汗)


では今回も





ん?


ハート見っけ照れ










Non*さん、今回も笑顔になる企画

ありがとうございました照れ


毎日暑かったり

雨が降れば一気に長い時間降る

いつもとは違う今年の梅雨真っ只中ですが


皆さんが目を奪われ企画に選んでくれた

『これにしよっ!』な紫陽花たち

楽しみにしています爆笑


ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m