こんばんはm(_ _)m


紫陽花はまだ続くので、ちと中休み


今日は珍しく仕事がなかったので

休みにされました



眼科に行ってからしばらく経ってたので

白内障の検査に


結果はやはり白内障とのことです

ついでに内出血の跡も見られると…


ですが今急いで

手術しなきゃではなさそうな感じなので

たまに病院に行って経過観察しましょうとのこと


ホッとしましたぼけー


さて今日はたまたま嫁も休みだったので

以前から見たかった映画に

こちら







4分ほどの予告です

別の動画ではモデルになった方が出てますが

内容紹介ではこちらかな


嫁に笑われるだけ泣けた滝汗


さて明日からまた頑張ります


最後はいつぞやの月のある夕空を


それではまたm(_ _)m