こんにちはm(_ _)m

前回ブログより間が空きました

今日は久しぶりに本職に戻り

時間が出来たのでブログを



先日、珍しく連休もらえましたが

疲れ全然取れず笑い泣き


新しい仕事は思うより

精神的、肉体的にきてる

毎日腰痛…あまり良くないが仕方なし



最近撮る写真は仕事関係ばかりで

撮りためてるけど

それを書いてまとめる気力もない

絶望疲れちゃって


…年だから!が一番なんだよなぁ(笑)



企画の告知があったので

紫陽花、紫陽花

急がねば!と思って

腰痛な腰を上げて(笑)日曜日の朝にチラ見に行く

秋田はまだ咲き始めでした

一週間から10日は早かった


ので、そちらは後回し(いいのか?)




今回の曲はかなり良いお供かも

誰かアップしてくれないかなぁとずっと

待ってました


歌無し、曲のみです

約4分お付き合いを


LA・MU  徳永英明





























道の駅 秋田港 セリオンタワー

それではまたm(_ _)m