こんにちはm(_ _)m


出掛けたいけど気力も時間もなし

先月末から

今までほぼ関わらない仕事を覚える事になり

57歳目前にして一年生スタート(笑)


腰の手術したにも関わらず

ほぼ毎日力仕事あり絶望

たるんだ身体にしみます(爆笑)


今までと違い出勤時間が毎日同じなので

朝の殿様の散歩は出来ないので

嫁さんに任せっきり


ようやく休みの日曜日も実家の事

町内の事、買い物、掃除で1日終わり

休み足りない…


とりあえず先週は

おやじが今月初めに建てた墓石に

住職さんに頼んでお経を唱えてもらう

魂入れを完了

1つやらなきゃならないこと終わり


来月は初めに病院と町内の草刈り

実家の垣根と家の草刈りもしなきゃ

1日しかない休みは盛りだくさん(笑)


普段は無理だけど

今日は久しぶりに本職(笑)

時間あったのでブログ書けました

花の名前は知らないのでGoogle様に頼る


嫁の実家の花
なでしこ


クレマチス


ツルニチニチソウ



お墓に行く前に、おやじの本家の畑に
見慣れない色の花があったので撮った
アマリリス?
ピンクは名前あるらしい
聞いたけど忘れてしまう滝汗



昨日の南部の空
怪しげな雲だったので撮ってみた








いつだったか
珍しく夕焼け空撮れました









これは中旬頃
皆さんの写真でも実際に見ても
新緑は良いですね
で、透け透け(笑)












写真撮れましたらまた
それではm(_ _)m