こんばんはm(_ _)m


今回は日本国花苑の風景を少し


正面側とクローバー広場は

人でごった返してましたので

促進センター側をメインで撮ったので

片寄った写真になってしまいましたが

まぁ何となくこういう所なんだ!が

伝わってくれれば幸いです

地図の真ん中の濃い水色は大きな池です

泳いでる鯉も大きかった(笑)




正面は地図の上の方の国道側ですが
オイラはいつも小学校隣の促進センターの駐車場に停めてそこら辺だけをうろうろしてましたが
今年は正面、クローバー広場と車で移動して
ほぼ全域を見て回りましたが
見落としてるんでしょうね
足首万全でなかったので行きそびれてる場所が
あったみたい
隅からすみまで撮りながら回ると多分数時間以上かかるだろうな(笑)


もう咲き終わっていたのを2種類





ミズバショウも咲いてました

今年は約70種類くらい見ましたが

まだ130種類あるはず笑い泣き果てしねぇ

まぁ去年まで見ていたのを今年は見てないのもありますが

来年もドンピシャの時期に訪れたいものです




























一角が普賢象の並木道でした



また来年楽しませてください照れ