こんばんはm(_ _)m


一昨日からブログ書こうとして

連チャンで寝落ち絶望

休み明けの力仕事が効いている(笑)

今日も危なかった(汗)


最近、曲を貼り付けれませんね

スタッフブログのコメントに

直してと投稿されてるのを見ますが

相変わらずスタッフはいつもの無視(笑)



YouTubeに行って曲の画面を押してコピーすれば

ブログに貼り付けれるけど

オイラは歌詞を付ける人なので

曲聴くのにYouTubeに飛ばれると曲聴きながら

歌詞見れないのでオイラはやれない



さて、今回で個別の桜は終わりかな

長々とお付き合いありがとうございました




市原虎の尾(いちはらとらのお)





御室有明(おむろありあけ)





御殿場桜(ごてんばざくら)


花笠(はながさ)





天の川




北鵬(ほくほう)





須磨浦普賢象(すまうらふげんぞう)





八重紅枝垂(やえべにしだれ)






次回は番外編を
それではまたm(_ _)m