おはようございますm(_ _)m


んー、寝たりない(笑)


オイラも息子も休みは今日まで

息子は完全在宅ワークなので

帰る必要あるのか?と(笑)

ご飯作らなくていいって生活は

一人暮らしにはいい響きだよね(笑)


さて、桜シリーズも

そろそろ終わりが見えてきました

もう少しお付き合い下さい




糸括(いとくくり)





苔清水(こけしみず)



長州緋桜(ちょうしゅうひざくら)






八重紅虎の尾(やえべにとらのお)






気多の白菊桜(けたのしろきくざくら)






一葉(いちよう)





有明(ありあけ)
大島桜にもっとも近い品種



楊貴妃(ようきひ)






西宮権現平桜(にしのみやごんげんたいらさくら)
続きます