こんばんはm(_ _)m


午前2時半ですね(笑)

親子3人で電車に乗って飲みに行ってきました

それが?と思われるでしょうが

秋田で電車に乗って飲みに行くのは

珍しいことだと思います(多分)


疲れた親二人はソッコー酔いが回り

最初から日本酒の息子は元気でした(笑)

今も横でYouTube見て笑ってます

寝ないのか?(汗)



大提灯(おおぢょうちん)



普賢象(ふげんぞう)





雨宿(あまやどり)






花笠(はながさ)






福禄寿(ふくろくじゅ)






雛菊桜(ひなきくざくら)



佐野桜(さのざくら)



万里香(ばんりこう)






日暮(ひぐらし)



続きます