こんばんはm(_ _)m


昨日、今日と御訪問ありがとうございました


皆さんのときめいた春景色

まだ途中ですが、楽しく訪問させてもらってます


さて、オイラのこちらのシリーズ

そろそろ終わりと思ってましたが

昨日、国花苑を隅々歩いてみたら

あることあること(笑)

200種類はうそでないかもびっくり

さくさくいかないと夏になるニヤリ


見頃と散り始めがありました

散り始めは1枚にして

さくさく載せていきます


手弱女(たおやめ)






白妙(しろたえ)






四季桜(しきざくら)






松前早咲(まつまえはやざき)






枝垂山桜(しだれやまざくら)





陽光(ようこう)





神代曙(じんだいあけぼの)




越の彼岸(こしのひがん)



アメリカ
続きます