こんばんはm(_ _)m


昨日力仕事でヒザをかばいすぎて

腰と背中が筋肉痛

…どんだけ動いてないか滝汗

明日も力仕事…

ようやく治りかけてきたヒザはまた

悲鳴をあげそうです



6月に入ってしまいましたが

5月に撮った写真も残ってました

それと…

どちら様かは存じませんが

以前のブログの1つだけに

ずっと前から何度も訪れてる方がおられまして


https://ameblo.jp/kaminari1986oyazi/entry-12520587881.html


ありがたい事ですが

貼り付けた曲は削除されてましたので

新しいのを


 

 

 

 

 

 

 

君のためにできること 角松敏生

作詞作曲 角松敏生

 

君の大切なことが 

他の誰かのせいでなくなってしまったら

君はそこにある何かで

誰かを傷つけてしまいたいと想うだろうか

僕等にはわかるすべもないけれど

欲しいものや伝えたいことのためだけじゃなくて

何が出来るのか教えて欲しい

 

君がとても遠くにいて

僕の想いなど伝わらなくても

不安な夜が君を悲しませないように

 

勇気という言葉だけを信じ過ぎないでほしい

真実は他にある

誰かの心を信じたいならば

まず自分のことを知ることが大切

誰だって自分だけが正しいのだと想いたくて

叶わなくてただ恐れているだけ

わかりあえること求めてるのに

 

だから僕は君のために

できることを今 探し続けよう

切ない歌が二度と聞こえなくなるように

 

泣かないで こんな夜もいつか明ける

どんな人も たった一つだけ願うことがある

愛する人よ生き続けて

 

この世界に散らばってる

七色の想い一つに集めて

白い光に変えて 永遠を照らせ

 

だから僕は 君のために

できることを今 探し続けよう

不安な夜が君を悲しませないように