こんばんはm(_ _)m 


今日は仕事が無くて休みでした

…コロナ困ったショック




夜中から強い雨が降り朝にはやみました

日中は曇り空、夕方には急激に寒くなり

夜には雪が降ってきて、今は積もってます

明日は一日中マイナス気温の秋田市です





今日の午前中にあまりの肩と腕の痛みに

午後から病院に行くか行くまいか悩んでましたが午前の最終に間に合う時間でしたので

行ってきました


いつものように注射をしてもらいました

前回まで注射直後に『痛み消えたか?』と先生に言われましたが、全然変わらず

その代わり、帰りは左腕が麻酔されたようなだるさでハンドル握るのもつらかったのですが

今日はだるさすらない痛みで

前より悪化してるのがわかります

肘の上だった腕の痛みは肘より下まできてます


それでも今日の朝よりはマシになるのかな…

薬ももらってきましたから


ただ、オイラ1人で4つの病院にかかってるので

医療費がかかりすぎて考えもの

眼科はもうやめました、歯医者は行く間隔を開けて

無呼吸は毎月行かないとならないので後は整形外科


肩と腕がね…

いつもは呼吸器を付けて寝るので仰向けですが

目覚めて呼吸器を外して『起きなきゃなぁ』と

思いながら寝返り打って右側を下に向けると上にある左腕がとんでもなく痛くて寝てられない痛み


手をついて立てないし、後ろにある物を取ろうと逆手にするのはもっと痛い


治るのはまだしばらく後だなぁ

仕事や雪かきで腕を休ませる暇が無い



さて、今日の気分でこの曲を

 

 

Silly    家入レオ

作詞 家入レオ

作曲 西尾芳彦


難しい事が多すぎる愛

今日も変わらず降り続いてる雨が

吐息の隙間で名前を呼ばれ

逢えない日の孤独 掻き消されるんだ

Rainy day oh Rainy day

軋む波動にのまれて


Oh It's so silly

何かを求め 確かめたくて 今日を生きてる

Oh it's so silly

騙せるのなら 現実なんて 必要じゃない

逃れられない哀しみに Oh it's so silly


強がり隠した涙の痕に

気づかないそぶり 肌を重ねる夜は

浅い眠り繰り返しながらも

隣の存在(おもみ)を確かめているんだ

Rainy day oh Rainy day

大人になりきれなくて


Oh it's so silly

救いを求め 満たされなくて 今日を生きてる

Oh it's so silly

許されるなら この愛だけを 抱きしめたい

逃れられない痛みでも Oh it's so silly


意味の無い 何も無い明日は

見てない 解らない振りで

逃げ出してる So Silly

震える 罪のないそれを 失えばいい

歪む 気持ちは あなたが欲しい


Oh it's so silly

何かを求め 確かめたくて 今日を生きてる

Oh it's so silly

騙せるのなら 現実なんて 必要じゃない

逃れられない哀しみに

傷も今では 愛しくて

Oh it's so silly



























昨日、オイラが見にいっている
フレンチブルドックのブログ
『おで、マル。』のマルちゃんがお空に旅立ちました
今頃はお空の上でパパさんに抱っこされたり
思い切り走れてるかな…

心よりお悔やみ申し上げます
残念です…