だいーぶお久しぶりーなブログ(笑) | アクアリウム奮闘記

だいーぶお久しぶりーなブログ(笑)

どーも。小僧です。


いやー、かれこれ何年更新しなかったんだろう(笑)

なんやかんやギリギリ生きてます(笑)

昨年は公私共に激動の1年でいいことも、悪いこともたくさんありました。

今年もあと半年、いい一年になりますように(笑)




あいあい( ・∇・)

実は最近





メダカの屋外飼育はじめました(笑)

今日で4日目

まだ卵産みません(笑)

ホント謎(笑)



なんかこの時期って、爆発的に勝手に増えるんじゃないの?(笑)


まだ馴れてないからなのか

相性のいいペアがいないのか


ほんとわからん(笑)


誰か教えてつかーさい(笑)