ミッキーに襲われる夢を見た。 | 千 の 秘 密 基 地

千 の 秘 密 基 地

トマト食べたい。

黒バス/マギ/k/進撃/デュラetc…などを主に。

基本雑食です。



  襲われました(´・ω・`)ミッキーに。

  夢でね。

  殺されはしなかったんだけどね

  なんか

  気が付くと上も下も分からない真っ黒な空間にいるんだ(´・ω・`)

  そしたらなんか向こう側から白いものがどんどん近づいてくるの(´・ω・`)

  だんだん顔がハッキリしてくるとフォルム的に「あぁ、なんかネズミみたいな…」

  で、どんどん表情も見えてくるの(´・ω・`)そしたら舌をだぁっって出した

  超ホラーなミッキーが

  スキップしながら近づいてきたの。

  ハハッ


  こういうミッキーが。

  もう怖くて恐くてこわすぎてぜんぜん動けなくて

  ミッキーが目の前まで来て

  「あ、殺される」って思ったときに

  目が覚めた(´・ω・`)

  なぜか

  目覚めはすっきりだったけどね(´・ω・`)

  不思議だね(´・ω・`)

  それよりピッタリの画像があったこと自体が

  不思議だね(´・ω・`)

  うん

  そーいえば(ノ´▽`)ノ

  今年は初めて見た夢だな。これ( ・д・)


  ちょっと、ほんとにちょっと

  面白かった。   かも。(´・ω・`)