上中居諏訪神社 ひいらぎさまブログ-SN3S0706.jpg

上中居諏訪神社 ひいらぎさまブログ-SN3S0714.jpg

今年、生まれて初めてスイカを作ってみましたが、昨日漸く収穫しましたo(^-^)o

苗を3つ植付けましたが、たったの一つしか実がならず、初めてでもちょっと残念な思いでしたが、少し前に様子をみたら、なんと3つ実がついてました(*^o^*)

その最初の一つを頃合いをみて昨日収穫したわけですが、

「果たして、味の方は?」

と、期待と不安がありましたが、さて、包丁を入れてみると…

「おーっ!」

ちゃんとできてました(^w^) 子ども達は大喜び(*^o^*)

肥料に糠を使わなかったわりには、まあまあのでき具合だと思います。

また来年も作ってみようと思います(^_^)v