【阪神 6-5 DeNA】 | 人生は後半からがおもしろい‼

人生は後半からがおもしろい‼

人生の後半を自分らしく生きる。そして心身ともに健康で、満足いく人生を生きる。そんな自分の軌跡を綴るブログ。Since 9,January 2009

いや~、マジで勝ってしもたわ 😄 今夜もストレスが溜まる試合展開やったんよ。

 

初回なんか、近本2塁打と中野ヒットで大チャンスやってん。それが、豊田三振、大山三振、前川三振。あり得へんやろ‼

 

8回も1点差に追いついて、押せ押せの満塁で代打島田 😱 今日は何回4万人のため息を聞いたことか 😑

 

中日ドラゴンズさん、島田をあげるから板山を返してくれへんか? もうええわ、島田。

 

 

負けを覚悟してたんやけど、9回裏にドラマが待ってたがな。代打原口がやってくれたわ。逆転サヨナラやん 😆

 

この勝ちは大きいわ。負けてたら、また5割に戻るところやったからなあ。

 

 

野口がプロ初ヒット。これもめでたいわ。暑さでピッチャーがへばってくる時期やから、打線がチームを引っ張らんとなあ。ベイに勝ち越して3位浮上や 😄

 

当ブログにお越し下さいまして、誠にありがとうございます。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
感謝 by Ryuta