【阪神 9-4 中日】 | 人生は後半からがおもしろい‼

人生は後半からがおもしろい‼

人生の後半を自分らしく生きる。そして心身ともに健康で、満足いく人生を生きる。そんな自分の軌跡を綴るブログ。Since 9,January 2009

勝ったでー‼ 巨人とゲーム差なしで首位返り咲きや。今日のスタメンを見て、ビックリしたけどなあ。

 

森下、大山、佐藤。ウチのクリーンアップが揃ってスタメン落ちや。それでもボロ勝ちする選手層の厚さ。

 

中日さん、申し訳ないなあ。4番の中田さんが二軍落ちしたらしいなあ。

 

ウチは控えにも4番バッターがおるんよ。その原口がダメ押し3ランを打ってくれるし 😄

 

先発の西勇もやっと初勝利や。スタメンの井上、前川、小幡も活躍してくれたし。裕子と弥生や。いや違うわ、言うことなしや 😅

 

やっぱり日本一になったチームは違うわ。2年連続最下位のチームと段違いやわ 🤣 

 

さあ、次は聖地に戻ってヤクルトがぶ飲みや 😃 😃 😃

 

 

当ブログにお越し下さいまして、誠にありがとうございます。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
感謝 by Ryuta