京都女学院高校 | 人生は後半からがおもしろい‼

人生は後半からがおもしろい‼

人生の後半を自分らしく生きる。そして心身ともに健康で、満足いく人生を生きる。そんな自分の軌跡を綴るブログ。Since 9,January 2009

もう数十年も前のことになるが、某サイトに『髪長私学』という小説を投稿していた。京都にある女子高が舞台の物語である。

 

この学校に通う女子生徒たちは、髪がとても長く、いわゆる黒髪超ロングヘアーの生徒たちばかりという設定であった。

 

色んな場面展開があったが、それを思い出しながら画像にしてみようと思った。小説なので、文字表現から状況をイメージしてもらうだけであった。

 

しかし、今ではAIで様々な画像生成が可能になったのである。そこでAIを利用して、小説の舞台を画像にしてみようと思い立った。

 

まだ自分がイメージした画像になっていないところもある。また、表現が難しくて、上手く画像にできないこともある。

 

可能な限り、拙い技能ではあるがチャレンジしてみた。これからも、どんどんAIで髪長美女たちを作り出していきたいと思っている。

 

今回は初めてなので、教室の風景を画像にしてみた。感想などもコメントして頂ければ幸いである。

 

 

 

 

 

 

 

当ブログにお越し下さいまして、誠にありがとうございます。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
感謝 by Ryuta