阪神 3-2 巨人 | 人生は後半からがおもしろい‼

人生は後半からがおもしろい‼

人生の後半を自分らしく生きる。そして心身ともに健康で、満足いく人生を生きる。そんな自分の軌跡を綴るブログ。Since 9,January 2009

今日も弱い巨人に勝ってしもたわ 😄 またまた原監督のお陰やで。大城に代走を出してくれて、キャッチャーが代ってからグリフィンの調子が狂ったなあ。

 

継投で出した大江もなぁ・・・。原が動くと巨人が崩れる法則は健在やなあ 🤣

 

 

近本、中野のタイムリーで破竹の7連勝‼ 大竹が無傷の6勝目‼ そして阪神タイガースが30勝一番乗り 😃

 

貯金16で、2位ベイスターズと6ゲーム差。いい状態で交流戦に入れそうやで 😄

 

それはそうと、テレビ観戦してたら、「どんでんのタオル」を持ったファンが映ってたんよ。

 

 

何かと思ったら、「そらそうよタオル」を球団が新発売したらしいわ。もう何でもアリやなあ 😄

 

まだまだバージョンが増えるで。「お~んタオル」「そんなんお前タオル」とか 🤣 さあ、明日も勝って、ウサギを完膚なきまでに叩き潰そうか 🤗

 

当ブログにお越し下さいまして、誠にありがとうございます。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
感謝 by Ryuta