阪神 6x-5 DeNA | 人生は後半からがおもしろい‼

人生は後半からがおもしろい‼

人生の後半を自分らしく生きる。そして心身ともに健康で、満足いく人生を生きる。そんな自分の軌跡を綴るブログ。Since 9,January 2009

いや~強いわ、阪神タイガース 😄 近本最高やーーーーー‼ 我らの阪神タイガースが延長12回サヨナラ勝利 🤣

 

 

昨年は開幕9連敗やったけど、今年は2連勝や。今日は先発の秋山が不調で、いきなり4点先制されたけど、すぐに3点返したもんなあ。

 

5回には同点に追いついて、それからは延長12回までの投手力勝負。見応えがあったわ。ベイも中継ぎはレベル高いからなあ。

 

 

阪神もそこは負けてへんよ。秋山が5失点の後は、村上・岩崎・浜地・湯浅・石井・加冶屋、そしてルーキーの富田。7人のピッチャーで無失点や。

 

 

延長12回は二死から糸原がヒット、小幡が四球、坂本がヒットで満塁。そして抑えの山崎から近本が見事なサヨナラ安打‼

 

 

これはホンマもんやで。マジで昨年と全然違うわ。14安打で打線も活発、リーグトップの投手力も健在やから、明日も楽しみやで。出来れば3タテ行きたいなあ 😄 😄 😄

 

当ブログにお越し下さいまして、誠にありがとうございます。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
感謝 by Ryuta