阪神 8-6 DeNA | 人生は後半からがおもしろい‼

人生は後半からがおもしろい‼

人生の後半を自分らしく生きる。そして心身ともに健康で、満足いく人生を生きる。そんな自分の軌跡を綴るブログ。Since 9,January 2009

いや~最高やで‼ これや、これ。これを待ってたんよ‼ 9回ツーアウトからの大逆転勝利や‼ サンズ、よう打ってくれたわ。今日は打線が良かったなあ。

 


     
マルテもボーアも打ってくれたし。あまりにも劇的すぎるわ。今日も負けかと思ってトイレに行ったんよ。
     
それがや、戻って来たら3点入ってるやん?! いや~~~~しびれるわ。さすが我らの阪神タイガースやで。

 


     
そやけど、投手陣がピリッとせえへんなあ。先発の岩貞。アカンわ。それに最後の球児。去年までおったドリスより不安定やないか。まあでも、連敗を止められたのは大きいで。それに、抑えの山崎康晃から打ったのは痛快やな。

 

 

欲を言うたら、投打がかみ合って、もっとスカッと勝って欲しいけど。ヤクルトにやられた9回2死からの逆転劇をベイ相手にお返しや。やられたら、やり返す‼ これやで 😂😂😂

 

当ブログにお越しくださいまして、誠にありがとうございます。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

感謝 by Ryuta