阪神 1-5 中日 | 人生は後半からがおもしろい‼

人生は後半からがおもしろい‼

人生の後半を自分らしく生きる。そして心身ともに健康で、満足いく人生を生きる。そんな自分の軌跡を綴るブログ。Since 9,January 2009

気分悪い試合やったわ。延長で味噌に負けるとはなあ。それにしても打てへんわ。クリーンアップで1安打てか。

 


     
糸井は故障を抱えてるんと違うか。攻守ともに精彩を欠いてるぞ。さらにロサリオや。これは最悪やわ。
     
とにかく結果を出そうと焦って、当てるだけのバッティングになってるやん。そんなスイングに3億4000万円も払ってるんと違うぞ
  

   
ロサリオはスタメン外そうや。あれでは4番はおろか、スタメンでもキツイわ。ファームで実践を積んだほうがええで。
     
高山と一緒にファームやろ。ファーストは大山でええわ。そろそろ中谷も上がってくるやろうし。

 


      
鳥谷も通算2000試合出場もええけど、出るだけではアカンやろ。年俸4億円で1割台はないわ。
     
打線はテコ入れせんとイカンやろ。チーム防御率はリーグトップやけど、チーム打率は5位やからなあ。何が課題かハッキリしてるやん。
     
連休明けに巨人と3つ、広島と3つや。そこまでに何とか手を打てよ、金本。

 

 

当ブログにお越し下さいまして、誠にありがとうございます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

感謝 by Ryuta

 

☆ 5月の読書数 0冊

 

☆ 2018年1月1日からの累計読書数 159冊

☆ こんな本を読んでいます。⇒ 隆太の本棚