最近、ますます息子が
感受性豊かになってきて
毎日をより一層、楽しんでいます(⁎˃ᴗ˂⁎)

初めて話した言葉は
まさかの
アパ でした 笑

生後7ヶ月は毎日
アパアパ言ってましたが
最近ではなんか話してるなーって
わかるくらい、長くお話してくれます( ˊᵕˋ )♡.°⑅

次は何を話すんだろうって
興味津々な日々です!


今日は軽井沢までドライブ(*´˘`*)
涼しいといいなー!

息子はベビークモンのCDかけてたら
チャイルドシートで即寝でしたうずまき


クモンのCDには
色んな曲が入っていますが
昔ながらの童謡メインで
わたしも歌えるものばかりですルンルン

息子はクモンの絵本もかなり
気に入ってるみたいなので
今のところ、ベビークモンは
続けようと思っています( ᵕᴗᵕ )✩

先生も小林幸子さんそっくりで
いろんなアドバイスをくれるので
楽しく学んでます!!