お疲れぎみ(。-_-。)寒すぎる3日間夏の中にいて一気に戻ったコタツが欲しい欲しいけどわたしコタツがあると動かなくなっちゃうオンナなんで(笑)新しいおうちは絶対、床暖房にしょぅさてと夕飯作りシチュウアスパラ肉巻きあとは未定。サラダは何にしよう。きゅうりと水菜しか野菜がないけど-_-bとりあえず開始iPhoneからの投稿