こんにちわ | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々

 

color by number endless summer より

これは細かくてめんどくさかったけど

塗り終えたら、可愛い訪問者に こんにちわ!

 

 

鹿だか何だか分からないけど

可愛い目をしてる

 

 

幸せを呼ぶ青い鳥 

ブルーバードって言う車があったっけな

 

 

ずっと折ったり切ったり 今は塗ったりに夢中

きっちり完璧を目指していた頃もあったけど

もうね、この頃はどうでもいいんだ♪

楽しくて夢中になれて気が済めば

それでいいと思うの

趣味と言うより 道楽だからね

 

メモ 昨日はいい勝ち方だった

  玉には着実にコツコツ

  勝ちを重ねてもらうと安心する

 頑張れ横浜ベイスターズ野球星愛