ちょっと実験 | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々

 

洋書color by number より パズル塗り絵

ふと思いついて 試しに図案をコピーしてみた

ちょっと濃いめにしたら 輪郭の線がくっきりして

ついでに記号の数字まではっきりしたじゃありませんか☆

おまけにコピー用紙だから

表面が平で色が付きやすい 力を入れなくても濃く塗れる

見やすくて塗り易い!

これからこれで行こう

 

 

フルムーン旅行ですか?

 

 

外国の市場かしらね 洋書だからあたりまえか

 

 

ベタだけどはっきりして私は好き

どうせ塗り絵だもの♪

 

 

【Gさんが作るブランチ】

    ホットドッグ 味噌汁 プチロールケーキ

    パイナップル ヨーグルト

 

メモ 昨日もイライラして無念なばかりの戦いだった

  宮崎選手が二本もホームランうったのにえーん

  今夜は日ハム戦 

  新庄劇場を楽しみにしてる場合じゃない

  頑張れ!横浜ベイスターズ星星野球