ちょっとね | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々

 

コロナで休止中だった展示会が再開することになった

冬展に出品するように

好例の靴下と手袋を頼まれたんだけど

指が不調なので 手袋だけ編もうと思う 

で、ひとつ試し編みの指慣らし

 

 

ナントカの杵柄なので大丈夫みたい♪

初夏展案内 もう終わっちゃったけど

 

 

塗り絵しながら編み物 両方楽しい

そして指を労わりながら・・・・

 

 

Gさんが作るブランチ】

    細うどんで作った 変なやきそば