くす玉・贈り物 | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々

 

正式名は 「美しい曲線のくす玉・贈り物」 

これはね・・・・・

出来上がって遠目に見た時にはちょっとした感動でしたよ☆

 

 

直線だけで折っているのに、組み上がると

その名の通り流れるような曲線が現れて・・・・・・

個性的で、味わい深いくす玉だと思います。

この色、渋いかなぁ~と思ったけれど

思いがけず抹茶ソフトみたいで良かったなぁ~

 

なんか・・・大人っぽくてすごい好き♪

 

youtubeのお陰です。コチラ→

 

 

活動中 合間に編んでるよ
にほんブログ村