新しい本からくす玉ふたつ | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々

 

さいとうかつみさんの「模様をたのしむユニット折り紙」より 唐花。

藤色が似合うかなと。

 

 

可愛いなぁ~~

 

 

同じ本から 桜大文字。 最初 桜の代紋 かと思ったけど。。。。。。

桜らしく薄ピンクで。

 

 

並べてみましょう。

 

 

 

折り方がちょこっと違うだけで、印象が変わります。

単色折り紙はイマイチ面白くなくて出番がなかったけれども

この本の作品はどれも上品ですっきりしていて

エエなぁ~~と思います ♪

 

 

どっちも好きだけど

個人的には よりすっきり感の「唐花」に一票!

 

 

活動中
にほんブログ村