くりすます | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々

 

今年はだらだら夏日が続いて、秋はどこへ?と思いきや

突然の寒波襲来で、あたふたしながら11月も終盤であります。

切っておいたジングルベルの切り絵の出番ですよ!

どういう風に使うのか分からないけど

100均で買ったブリキの額に貼り付けてみた。

・・・・・・ちょっとエエかもしんない♪

 

 

こんな本も買った。

試作 が気に入ったので、もっと作りたいけど

がさばるし、散らかるし・・・・・・・

紙バンド編みは体力勝負なので、思い切れず不発ためいき*

小手先のちまちました作業が好きなのですよ。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ 活動中
にほんブログ村