完成 | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々

続けて切ります。


      ↓

葉っぱにかかります。


       ↓

小花に比べれば葉っぱは楽です。


       ↓

ふぅ~~、で~けた☆


     ↓

一所懸命切ったので、白い「ぬけがら」も捨てがたい。。。。


   ↓

こんな風につまめるのが切り絵の面白くて好きなところ!


       ↓

やっぱり線が多くて細密な図案は切り甲斐があるなぁ~!

満足満足、ああ~楽しかった。

図案拝借、感謝です。こちら→


      ↓

バックを水色の和紙にしてみたけど・・・・

写真じゃあんまり分かんないネ。


     *ポチッ!拡大して見てくれてありがと*








にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ 活動中
にほんブログ村