もうちょっとやってみた | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々


始めたばかりですぐで投げ出すのもシャクなので・・・

もうちょっと塗ってみたですよ。

可愛い塗り絵の本 も買っちゃったことだしムニャムニャ。

・・・・やっぱり、なんだかねぇ~

思うように色の妄想が浮かばず

手当たり次第に塗ってるからか

楽しいような楽しくないような・・・・・

そして、イライラして肩がこる。。。。。

・・・・でもちびっとばかり未練が残る。


       で↓



『323号』の出来上がり。


       で↓



履いても地味だった。。。しょぼぼーん



     *ポチッ!拡大してへたくそ*




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ 活動中
にほんブログ村