みなさん、こんにちは。
KAMINです。

 

私がライブを通じて知り合ったミュージシャンや音楽を綴る「KAMINのベクトル」。

前回の続きでライブハウスへ観に行くようになった頃の話です。

 ※この記事はHP「音蔵」に書いた記事を再編集しています。

 

 

~~~~~

ある日、沢登秀信氏(以下、ヒデさん)から電話。
「パソコン買ったんだけれど、アップロードできなくて...」、と。
ヒデさんはインターネットを利用して、自身のホームページを作ろうとしていたわけです。
私も自宅でインターネットを始めていなかった1997年。

ヒデさんの自宅に行ってみると電話回線とマックは繋がっていて、メールも出来る状況。
ソフトも入っている。ネタもあり。
ここからの作業を任され、一晩かけて仕上げた。
そしてチラシの修正等を行った...

当時、インターネットはそれほど普及していなかったんだけれど、この意気込みは凄いでしょ。
ミュージシャンのホームページは、あまりなかった時代...
ヒデさんがホームページを作成していたことも、ホームページ「音蔵」を作成するきっかけの一つであった。
ちなみに今のホームページとはまったく違っていて、ごくごくシンプル(笑)。
プロフィールとライブの告知ぐらいだったかな?
今はブログ、歌詞や試聴までできる内容。

発信したいという想い...これが大事なんだよね。

 

 

 

~~~~~

シンセサイザーについてわかりやすく書いている私のブログ「カムカム・シンセサイザー」。
ご興味のある方はご覧ください。

 

 

以上