彼が居た頃ゎ

ツラぃなんて、

一度も思わなかった。


例え、しなかったとしても

一緒に居るだけで幸せだったし満足だった。


彼が居なぃ期間中ゎ

常に活動してぃる。


しないと

自分ぢゃなくなってしまったりしてツラくなる。


苦しい。


いたたまれない。


屈辱的な感じになる。


何に対しての気力もなくなる。


カナゎ多分、

相手の欲求を満たす為だけに、神から宿命を命じられて、この世に生まれてきたんだ。


と。

ツクヅク思う。


中学生ぐらぃから

オカマで、不良少年に

なりたくて、必至に

色々悪い友達の仲間に入ったりして

頑張ってたけど、


高校生ぐらいから、ゲイなんだなって思い始め、

学校でも性癖悪く、

先生に呼び出される事が多かった。


学校の外でゎカナゎ

中学から父親が離婚して

居なかったから、

父親の代わりになってくれる人を探してた。


そして、

見知らぬオジサンに

出会う度に、

気が付かない内に、

発展していってしまぃ。


気が付いたら卒業後ゎ

ゲイからジェンダー系にハマってった。

女装して、

女性として振る舞い

デリもしたりしてた。


沢山の男の人の前を相手にして、色々した。

ほとんどした。


時が経って、磨かれて、

トランスジェンダーに、

なったけど、

自分でゎ学生時代に、

少しだけ

「カ•ティン•リ」って

言うSHAZNAの

カバーバンドしてた時があるから、

ヴィジュアル系トランスジェンダーだと

思ったりもしてぃた。


今ゎ海外の歌手バンドの

デッド・オア・アライブの、

あの人、誰だっけ

天使になっちゃったけど、

居たよね、あの人に

似てきている。けど。。。


今ゎ

女性として生きてきて

振る舞ってきた割りにゎ、


病院で試されたのか、

手術や治療が可能ですとか言われたけど、

ホルモン注射とかして

女性に、なれるとか、

逆に、違和感でしかなかった。


男の気を惹かせて、

遊ぶ為だけに女性を

演じてきただけ。だと、

確信し、


最近ゎ女装する事が

減ってしまった。


ジェンダーなのにゎ

変わりない。

だから、色々と

調べたりして、

自分ゎ見た目、

ゲイの女装っぽぃけど、

カテゴリーゎ何処なのか、


今ゎまだカテゴリーゎ

微妙だけど、

ノンバイナリージェンダーとか、

ジェンダーフルイドとかの方が当てはまるのかなって

思っている。

これゎあくまで、

自分自身でそぅ、

思っているだけね。。。


そして、疾患持ちでもある。


持続性気分障害なのだ。


だから、

ジェンダーフルイドとかと似ているのだ。

朝、起きたり、

その場、その時の

気分で容姿ゎ男性に、

なったり女性に

なったりするのだ。


でもXジェンダーでゎなぃ。


何故かと言うと、

性自認ゎ、女性と、

恋愛対象ゎ男性のみ。に、

定まって居るからなの。


話しゎ戻り、

カナゎ最近、

彼が居なく、

特定の、するだけの知り合いゎ非公開だけど居る。

定期的に会えてる人も居る。

でも普段、

カナが本当に頻繁的に、

会いたい人(2人)の人とゎ

中々連絡が普通に、

出来ない。


色々と訳アリなの。よ。

だから、多分。


そして、カナ自身も

思い込みも強いから、

だから、

拒否を分からない程度に、

している可能性もあったりするのかも。


だから会いたくゎ

なぃけど、欲求を満たす為、

明日の為に見知らぬ人と、

したりする。


基本、既婚者が多いけど、

既婚者さんゎ

既婚者さんなりの、

悩み合って、

トラニーチェイサーとしてしか、

発散出来なくなって

居るのも、理解しながら、

カナゎする。


カナゎ例え

毎日会える同じ人が

居るのであれば毎日、したぃ。


けど、

連絡ゎ頻繁的に

取ってないのが

現状だから、


気が合えば

誰でも良いやって

投げやりにする時ゎ

3日に1回程度。

毎日の時もあるけど、

流石にランダムで毎日ゎ。。。


性病のリスクも配慮しちゃう。


いつも、

会える特定な人、

もしくゎ、

彼になってくれる人が、

カナの前に現れてくれたら、

どんなに幸せなのだろぅ。

って。

思いながら、

最近ゎツラい日を送っている。


今日此頃。


P.s.


文章、

長くなっちゃったけど、

読んでくれた人、ありがとう。


読んでも

意味が伝わらなかった方々ゎ

カナ、文章力なぃので、

把握お願い致します。


by.

Kyarorain Kanae Pentagon  946

Kyarorain Hybrid

( 香奈恵 & 香那和 )


提供 : 

Kamin Hauto Word

〜 Since 2009 〜