・ヒ・ト・リ・ゴ・ト・~永遠に…

作成日2014年01月04日 23:28
 再編集2023年03月16日 02:04

2009年5月10日から時が止まったあの人が居ない…
何をしていても時だけが何もなかったかの様に過ぎ行く
時間にとらわれて失ってく
釧路わ唯一の過ぎ去った時間を癒やしてくれるかけがえのない場所…
あの人が死にたかった
2009年2月13日に
私わ生きてる
あの人も生きてる…
毎年毎月毎晩あの人が一緒に死にたかったって望まなかった自分を危うい
倦怠感と蟠りだらけの屈辱的な感情を未熟だったと嫉妬し
自分を警戒し後悔だけでいっぱいになる…
さ迷ぃ叫んだって
誰も
振り向きゎしなぃさ
自分で歩ぃてきた道なんだから
幸せなどない
あの人が幸せなど
望まないのなら
私も幸せに何てなれないし
なっちゃ逝けない…
居場所探しわ永遠に…
もう
あの人と
一緒に成りたかったけど
無理な心境から儚くて切なくて
残された重ぃ思ぃも消えなくて…
例え
あの人が私の居場所に居てくれたとしても
過去のあの人じゃなきゃきっと
妬み苦しみ直ぐに自分を束縛する…
今まで
危ういもがき苦しんで来た
人生って何だったのかって…
過去に忘れてきたモノを
永遠に探し続ける
きっと死ぬまで…
あれから月日が流れてしまったけど
変わらない事わ心の中だけ…
いつ、何を誰とドコでしていて
何を考えてるのか
何を思い行動してるのか、
共存し合えながら生きてければいい…
でもまだ掴めてなぃ
あの人の感情…
苦しんで、苦しんで、苦しんで、永遠に探し続けるけど
きっと見付からない…
自分が生きてきた蟠りわ誇りに思える時が
きっといつか報われなくたって
存在ある限り
無くならなぃんだと思い続けながら生きてく…
真実って見ぇなくてもいい…
知らなぃ方が
足跡照らせるでしょ?
例え
幻の光りであっても
人って何かに集中して
生きてくって
かけがえのない事だって
思ってるだから一緒に死ねる時が来るまでの間わ
独りで死ぬ分けにわいかない…
例え何がぁろぅとも
あの人と一緒に永遠に永久に…
明日からも見えない場所探しながら生活してく
人間として
人として…

P.s.
人って孤独なんだよ
そして何かを引きずって生きてるんだよ
苦しまないで生きてく人も居るだろうけど
大半の人わ
苦しまないで生きてかない方が
不自然だからって無意識に
苦しんで生きてく方に寄りすがって生活してるんだと
私わ思ってるから
矛盾だらけの世の中だから
何がどうとか答えなんて誰にも生み出せないでしよ?
初めっから答えなど存在し無いんだもん…だから毎日ココに居るよ!
ありがとう♪
by.【Kamin Hauto Word】