どーも。KyarorainHybridです。

仕事の相方(本業·道路交通誘導警備員の一緒に組んでる相方)が2月11日㈰に苫小牧から新日本海フェリーに乗って本州に行ってしまって、







ゴールデンウィーク明けに帰ってくるみたぃで、

カナゎそれまで仕事なぃから派遣登録してぃるから、

それで少し凌ぎつつ、

他にもパートで何か無いか模索している今日此の頃です。

それと今年ゎ日数が足りなかったらしく季節雇用で切れてる間の保証ゎ無しブラックやばめ。

毎日のんびり今の所ゎ過ごしている。

時々出会いで男と遊んだり、

毎朝散歩したりしてぃる。

1番残念なのが、

現実問題ゎ金銭的な事が1番なのだが、

カナゎ藤丸百貨店が無くなってしまって、

化粧してカナちゃんになって藤丸百貨店に行くと言う事が奪われてしまった。








長崎屋ゃイオンとかゎ何かシックリ来なくて。。。

足なぃから遠くのショッピングモールゎ行けないしメガドンキホーテとかね良さげwww

百貨店のあの雰囲気、

途轍もなく好きだった。




一日中買い物しなくても居れたのにな・ω・。(泣)😭

節約生活と早寝早起きして健康第一に自分のヤりたい事して、

過ごす。

ま、余裕ゎありません。

そんなキャロラインの事、

同情しなぃでくれ。

同情するなら〇〇をくれ(笑)



by,
Kyarorain Hybrid
提供
(Kamin Hauto Word 〜 since 2009 〜)