な、な、なんと!!!
幕別町札内にある
御城の建物に行ってきました











ずーっと憧れてて
小さい頃から行きたくて
でも機会が無くて
時が経ってしまったけど
やっと行く事が出来ました

幕別町札内にある
札内ガーデン温泉♨です

ここゎ十勝川の河川敷に面してて
駐車場から奥まった所にあります
建物の周りにゎ
人工川が流れてて
島に城がある感じです

最上階の屋上ゎ
6階で夏場ゎ花火大会とかで
開放されるらしいです
5階建てで1階にゎ
ゲームコーナーゃ和室休憩、
喫煙所ロッカーとか色々
駄菓子屋ゃ売店、
カウンターゎホテルの
フロントみたぃな感じで

営業時間ゎ
10時から24時までだそぅです

天井も広く高くシャンデリアとかもあり
レンガ仕様で開放的な空間が広がってます

建物が古い為に
何度かリニューアルしているみたいで
掃除とかも行き届いていて
良い感じ

料金ゎ少し高いけれども
客も結構居てビックリ
子連れも多かった

2階にゎレストランがあり
ランチとかも出来る様子
昼と夜の部に分かれているみたい

風呂ゎ広く湯けむりが
モクモクでメガネに
ボディーソープ付けても
曇るから意味なし視界悪い
霧の中での大浴場も空が見え屋根なし
寒かったけど良い感じ

泡風呂ゃ大きな浴槽ゎ
2つぬるま湯と暖かいのがあり
水風呂、サウナゃ打たせ湯に
マッサージ室ゃミスト等

ドライヤーもロッカーゎ
縦長でフロントで
渡される鍵に番号書いてある

鍵ゎいつも左脚5階にゎ
インターネットカフェとか
仮眠室も男女別にあり

3階とかにゎ会議室とかが
あるみたい






ちなみに週で入れ替わり
制度で
今週ゎ女性和風風呂。男性洋風風呂とても気持ちよかった



札内ガーデン温泉 




また行きたい感じ
久しぶりの息抜き尚且つ
行きたかった所に連れてってもらったので
途轍もなく嬉しい

今日ゎグッスリ寝れそう・ω・✨🌸🌈

相方の亘さん(わたるん)
ありがとうオリゴ糖感謝感激💕🙂

by.KyarorainHybrid