名古屋ドーム体験 | アロマスペースOHANA

名古屋ドーム体験

会社から名古屋ドームの
プラチナシートチケットを
2回分頂きました。

1回目、中日VS広島

2回目、中日VS巨人

娘が
「一度は、行ってみたいなドーム」
って一言を母は聴き逃してなかったので
一応貰っておいたのです。

我が家はアンチプロ野球家族で、
あまり……興味もない方かなぁ。

野球で見るのは、
WBC、オリンピック、
高校野球!♪のみ。

一応中田翔とか
巨人の小林とかは♡♡です(笑)

とはいえ、
以前私もチケット頂いて会社のメンバーで
名古屋ドーム行ってから、
(*´艸`)これはこれで
楽しいなーまた行きたいなー
っとなったよん♪
って、そんな話を娘にしてたから
娘は
じゃ、1度くらいは……と。

今回のチケットは平日。
私は到底残業の毎日なので行けないけど
娘の夏休みの思い出の一つにでもなれば
と、
友達や彼氏さんと行けたら行っておいで、
って渡しておきました。

娘こそ私以上に
自校の野球部以外には興味無いし
野球のルールさへもまだ怪しいくらい
プロ野球選手なんて、

誰ソレ?
みたいな。

ま、それでも、
めちゃいい席だし、
ドームの雰囲気は楽しいからね、
楽しんでね。
って。

ところがですねぇ……




1回目、その日の広島戦が
すごく見応えがあったようで、
興奮して盛り上がって帰って来ました☆彡.。
駅まで迎えに行った帰りの車の中で
ずーっと、
ゲームの話を聞かせてくれました。

しかも、すっかりドラゴンズの
京田のファンになってしまい
ドームにもハマってしまったようですΣ(。>艸<。)

確かにルーキー
ガッツあるプレイでカッコイイ。

グッズ買ったりフリマアプリなどで
ユニTを買い集めて
お小遣いでネーム入れてもらってました(笑)




彼氏さんと。

ドラゴンズチアで活躍してる先輩と。
※先輩含め顔出し許可済


良かったよ、
チケット貰っておいて.+*:゚+。.☆

ま、あとは
チーム成績が上がらないと
盛り上がらないですけどね。