進学に向けて | アロマスペースOHANA

進学に向けて

夏休みですが
昨日娘は学校に行ってきました。

推薦希望者が
進学希望先の書類を取りに行く日だそうです。

夏休みをそれなりにエンジョイし
何も無い日はダラダラしてる娘が
そんな大事な日をちゃんと覚えてるところに
感心する母でした(*´艸`)

一学期末もいつもより頑張り
テスト結果順位を学年15番に上げました。
本人は10番以内を狙ってたので
不服だったようですが、
1年生からコツコツ維持してきたおかげで
推薦枠で希望を出せそうです。

結果はまだまだ先ですが
進学に向けて動き出した高校三年生。




この前高校受験だったのに……って。

ほんと、下の子は時間の流れが早く
感じます。