川バーベキュー | アロマスペースOHANA

川バーベキュー

先週日曜日、
【術後18日目】
岐阜関市板取川上流へ
皆でバーベキューに行きました。

今年も行きたいね、
って、前々から計画していました。

ずっと病院に来てくれた彼氏さんへも
感謝の気持ちを込めて、
一緒に連れていきたくて«٩(*´ω`*)۶»





相変わらず綺麗な川です。
台風が心配されましたが、
東海地方はピーカンでした。

彼氏さん以外は女子ばかりのメンバーに
なる予定でしたが、
急遽、長女の友達パパも参加☆

心配だった火起こしは
パパさんと彼氏さんが
難なくやってくれて助かりました。


ホタテ、牡蠣、ネギマ……
全てが美味しくて贅沢な時間でした♪

娘は背中の事もあるから、
河原で足だけね、
って約束してましたが、

暑い夏に、
目の前は綺麗な川。

大人しくしてる訳がない。



この後ソーっと川に入ってました。

彼氏さんと川遊びではしゃいでいました。

この日も大勢の人が来てましたが、
背中の傷を隠そうとしない娘に
私の方がそれを隠したがって……

間違いでした。

娘は堂々と、
頑張った勲章のように思っています。



ほんとにそろそろ
夏休み終わりますね。

手術した夏休み。

未来が過去になりました。

とりあえず暫くは
大人しく過ごしてくれますように。
(それに反する元気娘( ˙꒳​˙ ;))