海神別荘(こんにちは森山) | かみむすびのかみのブログ

かみむすびのかみのブログ

今年で50代になりますが、大人の態度で皆さんといますね。

ふふ、あのさぁ、KAIZIを、もらおうか?

「子どもの世界の物語の人々」ばっかりでさぁ、ここは、違うじゃん。

 

ただ、タイプ違うじゃん?

 

どこが?MIRAI先生と?にてる?

 

わかんないです。

 

こーでしょう?

 

 

人が?見てるわけで?が、KAIZI君で。

人が?いても?いなくても?が、MIRAIだよ。

人が?いるんで?サボらないけど、人が?見てないときは、少し、押さえる?が、TAKUYAじゃん。

 

でねぇ、女の子は、踊り子と呼び、男の子は、躍り手、とかの、指導用語を、伝授するんだけど?

思案中なの。

 

KAIZI君は?ずーーーと、ソロでねぇ、今から?コーラス?アンサンブル?て、新鮮だろうよ。

 

それに?博打より、面白い?

 

入りやすいが、YUYAのような、アクシデントで、コロナなどの、降板や、TAKAの、不適切で、留守番も、あるよ。

 

「本物のバンダイナムコエンターテインメントの、アクション俳優さんだ♪」という、気持ちが、明るくなれそうだね。

 

園田章子先生より