海神別荘(おはようHIROHUMI) | かみむすびのかみのブログ

かみむすびのかみのブログ

今年で50代になりますが、大人の態度で皆さんといますね。

新メンバーの、SASA君と、せっかくの、「ミュージカル俳優」という、肩書きを、この映画は、励ましてくれるのかな?

今は?書き直して、もらえたの?「ミュージカル俳優」を、身長「174㎝」も、ならば、それが、本当で?嘘を?ついてないね?

 

私の宝物映画♪

シンガーソングライター?の、モデル?多いよ、洗足学園音楽大学とか、YAMAHA音楽グループ、

サリー=アッコちゃん(私のあだ名)。

でさぁ、この町に?移住、永住してると、使えるんだよ♪住んでるんだよ♪

中区民てのに、成れて初めて、ミュージカル♪

 

園田章子先生より