スピリチュアルの世界に目覚めて56年経ちます。


沢山のことを一通り学んで、

実践もかなりしてきました。


が結局のところ、


もともと宇宙に任せていた部分がほとんどだったということがわかったんです。


学んだことは、決して無駄ではなかったですが、

自分の中の整理がキチンとできて、

確認することができ、自覚がもてたに過ぎず、


無意識に宇宙の法則に従っていた自分がいたんですよね。


「ああ、やっぱりね。」


「わたしがおかしいのかと思っていたけど、合ってたじゃなーい!」


と答え合わせができたような、そんな感じです。



このブログをみてくださっている方は今の社会に対して、

生きにくさを感じてる方ですよね。


きっと

子供の頃から事あるごとに、

馴染めない感覚を押しころして、

自信をなくしてきたのではないでしょうか。


実は、

その逆だったんだと、いまならわかります。


自分の感性や思考はまちがってなかったんだ!


わたしはそのままでいいんだ!とね。



人間が作り出した常識や、

正解、不正解などは、

三次元で生きてくためのものです。


そのことと、

自分はそのままでいていいことの

境界線を知らないと、


自分が人と違うことを、

適応できないダメな人間だと判断してしまうのです。


愛で対応するとバカにされたり、

利用されたり、、、


エゴまみれになれない純粋さゆえに、

何年も何十年も苦しい思いをしてきましたよね。


だーれも教えてくれなかったよね。


でも、そんな苦しい時をのりこえたから、

いまは、宇宙に応援されていることを知り、


不安も恐れもまったくなくなり、

幸せいっぱいでいられるんです。

もう、感謝しかありません♡


楽しんで、泣いて、怒って、

感謝して、、、


朝、目が覚めて、

「あぁ今日も生きてるなぁ。」


と感謝から始まって、


食べて、笑って、わかちあって、、、


これがすべてなんです♪


最終的にはスピリチュアルがどうの、

精神世界がどうのなんてどうでもよくなって、


「あなたは、そのままでいいの!」


でおわっちゃう。笑



宇宙に感謝、

宇宙の一部のわたしに感謝です。




ありがとう。今日も感謝でいっぱいです❤︎


            【お知らせ】


愛知県名古屋市金山駅周辺にて随時、ワークを開催しています。


  スピリチュアル全般。

  恋愛、お金などの引き寄せワーク。

  複数で行うグループワーク


気になる方は、お気軽にコメント欄からご連絡ください(^-^)