4月3日 出陣式 | 上村さとしのブログ

上村さとしのブログ

47歳、挑戦! 北の大地石狩より魅力発信!


昨日、4月3日

石狩市花川南2条1丁目14番地にある

上村さとし選挙事務所にて出陣式、第一声を行いました!


連日の温暖な気候とは一変、

出陣式当日は大変な雨や風でしたが

多くの方が集まってくださいました!!


本当にありがとうございました!



玉串奉奠の様子





たすきを…



かけました!!



ダルマに目入れ!




千羽鶴をもらいました!ありがとうございます!



いよいよ始まりました!

これからもよろしくおねがいいたします!







     スタッフ 大治