今日30日は、私の60歳の誕生日バースデーケーキ
とうとう還暦を迎えました照れ


還暦・・・

寿命が短かった昔は、
還暦は長寿のお祝いでしたが、
人生90年時代と言われる今、
まだ人生の3分の2です。

幸い大きな病気や不幸もなく、
無事に生きて来られたことは、
亡くなった両親、夫や子供たち
これまで私が関わった人達のおかげ。
 

これまでの人生に感謝しつつ、
この先の人生も引き続き健康で
実り多きものにしていこうと、
仏壇の両親に手を合わせました。


さて、私のこの1年は

 

【還暦祭り】

60歳の年をとことん楽しむ飛び出すハート


1月 湯河原温泉ひとり旅
1月 道後温泉と京都
2月 日本平ホテル
4月 倉真温泉
6月 京都青もみじ
6月 東京アフタヌーンティー

夏と秋にも幾つか旅行を計画中キラキラ