お忙しい個人事業主の皆様の事務管理をサポートいたします。

 

右矢印事務作業よりも本業に専念したい
右矢印事務に掛かる人件費を削減したい
右矢印イベント、セミナーを開催したい


このような方は、一度お問い合わせ下さい。

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

これからは、今まで書き留めていたけど、

アップしなかった記事で面白そうなものを

あげていこうと思います。

だって、読み返すと面白いんです笑

今日は、出張の朝の出来事を書いた記事
2020年11月です。

 

 

くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる


今週は、浜松→つくば→新潟→札幌と

怒涛の1週間でした。

その出発の朝の出来事です。

朝、迎えのタクシーが来たとき、

まだ化粧をしている最中でしたが、

待たせるのも悪いし、化粧の続きは
駅のトイレですればいいやと思って

乗り込みました。

だけど、化粧が途中の顔って

ホント恥ずかしい笑い泣き

すっぴんよりもひどいかも笑い泣き

駅に着いて、顔を少し隠すように歩き、
改札を通り抜けてエスカレーターに
乗ろうとしたその時、
前から懐かしい顔が・・・びっくり
なんと!、それは元彼でした爆  笑


元彼と言っても結婚する前だから
もう30年以上も前の人。
最後に顔を見たのは20年程前?
ショッピングセンターの駐車場で
私が車を運転している時、
歩いているところを見かけた以来。

何で今日に限って・・・滝汗


ユーミンの歌にもあったよね

音符どうしてなの、今日に限って、

安いサンダルはいてたー音符


思わずバックの中の物を探すふりをして
下を向いちゃいました笑
で、元彼が先に乗って、その後ろに私。
いい年して心臓バックバクキューン
元彼は待合室のほうに向かいー
私はトイレに向かいー

化粧を終えて完璧な顔真顔

トイレから出た私は、

まだ待合室にいるかなって思って、

コーヒーを買いに行きながら
待合室を覗きに目

いない・・・よねショボーン


あたしって何しているんだろはてなマーク
会いたいのはてなマーク

結局、新幹線が到着する

アナウンスが入ったので諦めて

ホームに上がるエスカレーターに

乗ったその時気づき
元彼が私の横を通り抜けて行きました。

えええーーー目

エスカレーターから転げ落ちそうな

ほどの衝撃でした(昇りですが)


ホームに上がって元彼は右に右矢印

私は指定席なので左に左矢印

 

今度はアンルイスの歌がこだまする

音譜あなたは右にー、私は左にー、

  振り向いたら負けよ音譜

 

身軽だったら自由席のほうに

行ってしまったかも照れ

 

っていうか、マジで指定席捨てようかと

数分悩みました。

風の噂で偉くなったと聞いていたけど、

キッチリ、スーツで決めていました。

ナイスミドルでいてくれて良かった照れ


その後、元彼はどこで降りたのか

分からないけど、

東京駅に着いてキョロキョロ目している
自分が可愛いかったし、可笑しかった

 

あーあ、何でちゃんと化粧して
家を出なかったんだろうタラー

ホームへ上がるエスカレーターでは
完璧な顔真顔だったのに、
何で声かけられなかったんだろうずまき

んでも、んでも
やーね、いい年しててへぺろ
 

 

新幹線の車窓から

 

 

 

以上が、2020年11月に書いた記事です。

今、思い出すと笑えてくる爆  笑

だって、あれ以来、

一度も元彼を思い出すことないし、

また会いたいとも思わないてへぺろ

何であの時あんなふうに思ったんだろうはてなマーク

不思議だわギザギザ

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

お問い合わせはこちらから

お問い合わせ

 

ご提供中のサービスは右矢印こちら

 

インスタグラム

Mitsue kamimura